わたしのおススメ美容法 「塗るだけ簡単!艶肌アイテム」

こんにちは。CLOVER famのAikoです。

おすすめ美容特集!

と言うことで、私が毎朝愛用しているお気に入りの美容アイテムをご紹介します。

 

毎朝のスキンケアの最後に、

メイクの前に、

日焼け止めを使うなら絶対おすすめはコレ!

 

meeth

F BRIGHT UV BASE

Fブライト UV ベース

¥5500 税込

SPF44・PA+++

 

以下meeth HPから抜粋

 

美肌は最高のジュエリー。

肌の調子がいいと、出かけたくなる。しぜんと自信が湧いてきて、ふるまいまで変わってくる。

いろいろな出会いと、あたらしいチャンスと、いきいきと輝けるじぶんへ。

「肌がきれいだと、人生が変わる」。

正しい努力をつづけていれば、

肌は、きちんと応えてくれるから。

美しい肌で、美しい人生を。

 

透き通るように白く、きめ細かく、内側から発光するような艶のある美肌の持ち主、meeth CEO のソンミさん。

上記の文章から感じ取れる、彼女の強い信念と美容への愛をとことん詰め込み生み出されたmeethの商品たちは、どれも全部お勧めしたい素晴らしいアイテムばかり。

 

そんなmeethを知るきっかけは、最初に使ってその効果に感動した、「炭酸パック」です。

大好きな美容家の友人が「オススメなので使ってみてください♡」とプレゼントしてくれたことが、meethやソンミさんを知るきっかけでした。

 

それ以降、meethのファンになり、全商品試してみました!

中でもノーファンデで毎日過ごしている私にとって、いくつか持っている日焼け止めの中から、その使用感の良さと、テクニックいらず塗るだけで簡単に極上艶肌が叶っちゃう「FブライトUVベース」に、ついつい手が伸びちゃう!本当に優秀な日焼け止めなんです。

 

・肌に刺激のある紫外線吸収剤は不使用

・お肌に優しい成分でもしっかり紫外線からお肌を守ってくれる

・日中塗り直しをしても瑞々しいテクスチャーで伸びが良く厚ぼったくならない

・さりげなく肌の荒をカバーし艶々になる

・コスパが良い(毎朝と塗り直しに使っても、2ヶ月半から3ヶ月は使えますよ。)

 

手の上に伸ばしてみると、私の肌には少し白浮きしているように見えますが、お肌に少しずつ伸ばしていくと、自然な肌色になります。

この、ほんのりお肌の色に近いベージュカラーは、いくつもの成分が織りなす自然な色味なんだとか!顔料ではない。驚きです!

 

365日。毎朝必ず使う日焼け止め。

皆さんが日焼け止めを選ぶ時のご参考になれば、嬉しいです。

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

また次回のblogでお会いしましょう!

 

Aiko Azuma

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧