わたしのおススメ美容法 「投資美容にオススメの美顔器」

私の趣味は、透明感のある肌と実年齢よりほんの少し若く見えるお肌作り。

個人的に、ハリ・ツヤ・くすみのないお肌が理想的で、

30代後半からホームケアのひとつとして本格的に美顔器を使い始めました!

持っている美顔器の中でも1番出番が多いスタメン美顔器はこちら⬇︎

 

セルキュア4Tプラス

【クレンジング】・【美容導入】・【細胞活性】・【リフトアップ】と1台で4役の機能がある美顔器なので、あれこれ使い分けるのが面倒な方には本当にオススメ!

コードレスなので、ながらケアも出来ちゃいます◎

1. クレンジングモード

お肌の表面に微電流を流す事で、クレンジングや洗顔では取れきれない汚れをしっかり吸着して除去してくれます。

クレンジングモードには、マイナスモードタバコ・排気ガスなどの粒子、花粉、PM2.5、細胞の老廃物などの汚れを除去)プラスモードファンデーションやメイクの汚れ、古い角質、過剰皮脂などの汚れを除去)があります。

2. 美容導入『ディーポレーション』お肌への栄養補給

ディーポレーションによって皮膚の奥に美容成分を浸透させてくれます。

ディーポレーションの有効成分導入率が、イオン導入の約16倍、塗布の約1,600倍と言われていますが、こちらのモード、本当に良い!良い!良い!しっかり美容成分がお肌に入ってくれるので、ツルツル・ピカピカのキメの細かいお肌になりますよ。

3. 表皮・真皮の細胞活性

マイクロカレント(微弱電流)で老化した細胞をみずみずしくハリのあるお肌へ。

お肌のトラブル改善やターンオーバーを正常化してくれます。

4. リフトアップ『表情筋EMS』表情筋のエクササイズ

皮下組織の下にある表情筋を効果的にエクササイズしてくれます。

普段使わない筋肉を運動させてくれるので、フェイスラインの引き締め・むくみ改善・小顔効果など目に見えて実感できますよ!

自宅で本格的なケアが出来るセルキュア4Tプラスは、投資美容に自信を持ってオススメ出来るアイテムです。

 

 

関連記事一覧