BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO

韓国のアイドルグループ、BTS

今では世界的に有名になり、みんなが大好きなトップアーティスト。

 

そんなBTSのオンラインライブ「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」が、

6月13日、14日の2日間で行われました。

我が家は私も子供達もBTSが大好き!

そしてお友達にもBTSファンが多い!

そんな“アーミー”達と集って

歌って踊ってはしゃいだ2日間♫

キレイなお顔にウットリし‥

キレっキレっのダンスにキュンキュンして‥

綺麗な歌声に癒されて‥

本当に本当に幸せだったなあ❤️

 

そもそも

私達40代が集まると話が長い

子供の進路の話や

親の介護、自分たちの老後の話

アンチエイジングに家のメンテナンス

はたまた、これから私達どう生きる!?などなど

眉をひそめ、頭を抱えて、時々ため息を吐きながら

悩みを共有して未来に希望を持てるよう励まし合う

 

そんな中BTSに出会ってしまった私達

彼らのファッションやメイク、ヘアスタイルやアクセサリーの

色使いやスタイリングは刺激的で、時にはオシャレの参考になる

8年間で大成功した彼らのチームとしての在り方や

チームの中での自分の役割、仲間を思いやる姿勢は仕事をしていく上で学びになる

そして無邪気に楽しむ姿は息子達と重なり、嬉しくなる

 

話が長いのは相変わらずだが

キャーキャー笑いながらBTSを語り合うこの時間が今はとても楽しい

時々そんな私達を苦笑いで見つめる娘達の視線を感じつつ

私も遠い昔、冬ソナにハマる母親達を同じような気持ちで見ていたのよ

歴史は繰り返されるから、、と大きな背中で教えています 苦笑

 

家事や育児やママ活動

そんな忙しい日常の合間に

動画を見たり音楽を聞いたり

疲れた体と心に元気をチャージできる極上の癒し、BTS

 

皆様も是非、彼らのパワーに触れてみてください❤️

ハマっちゃいますよ〜♪

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

笑顔でいっぱいの1日をお過ごしくださいね♪

 

Tomomi Yamaguchi

関連記事一覧