お取り寄せグルメ「江山楼のちゃんぽん」

私がご紹介するのは

長崎市にある “江山楼こうざんろうのちゃんぽん“

私がまだ地元、長崎にいた頃

学校帰りにお友達とお昼に立ち寄ったり

家族で夕食をサクッと済ませたい時に食べたり

日常に当たり前にあった“江山楼のちゃんぽん“です。

スープは濃厚でクリーミー。なのにしつこくなく、野菜の甘さが口の中で広がる絶品スープです♪

そんな懐かしい故郷の味が、帰省せずとも我が家で頂けるのは、「お取り寄せ」のいいところですね♪

我が家ではもやしとキャベツと豚肉と海老、ホタテや蒲鉾もトッピングして

栄養満点の我が家流のちゃんぽんにアレンジして楽しんでいます♪

 

今回お取り寄せしたのはこちら

「江山楼(こうざんろう)のちゃんぽん」

HP:http://www.kouzanrou.com/

関連記事一覧