特集「お取り寄せグルメ」

各地域でまだしばらく続きそうな気配の「緊急事態宣言」「まん延防止等重点措置」…。

コロナ禍で私たちは週末に家族揃って出かけることも、ママ友とランチに行くことも我慢を強いられています。

その分、自宅で家族が顔を並べて過ごす時間が多くなった今、

せっかくなら「おうち時間」をとことん楽しみましょう♪

全国各地の「お取り寄せグルメ」で、いつものおうち時間に少し贅沢を加えてみませんか?

お店に行かないと味わえない地方の銘店グルメ

普段なら行列必死でなかなか食べれない贅沢スイーツ、

帰省したら必ず食べていた懐かしいふるさとの味...

なかなか外出できない今、「お取り寄せグルメ」で、ちょっぴり旅気分も味わっちゃいましょう!

また、取り寄せをすることは、厳しい状況が続く飲食店や生産者の応援にもなります。

お取り寄せグルメを注文して、応援しましょう!

今回は「お取り寄せグルメ」特集として、CLOVER famファミリーのみんなが、思い思いのお取り寄せをご紹介します。

CLOVER fam ファミリーのお取り寄せグルメはこちら

関連記事一覧