バレンタイン・キッス💋

バレンタインといえば国生さゆり❣️

 

だよね?だよね?だよねー!!

 

CLOVER famの読者さんたちはこの世代、ですよね⁉️

いえ、わたしはPerfumeです!とか言わないで😂

 

さて。 St. Valentine’s Day is coming❣️

気になるあの人にチョコを渡したい!!と

ドキドキワクワクソワソワしたのはいつのこと(笑)

最近そんなにドキドキしたことないなぁ……😒

 

なぁ〜んて、遠い目をしていませんか?

 

わたしたちは妻や母や仕事人である前に、

一人の女性。

それは当たり前すぎて、言葉にするまでもないほどに。

 

『愛の不時着』のヒョンビンや

佐藤健やお気に入りのジャニーズくんたちに素直にドキドキキュンキュンしながら

画面の前でニヤニヤして妄想族🏍🏍🏍でぶっ飛ばす女になることを自分に許可しましょ😍

わたしは『愛の不時着』の主人公役、ヒョンビンロス真っ只中😭

「冬ソナ」の頃以来に韓流ドラマを見ましたが、いまどきこんなに面白くなっているとは😆

まだの方や、韓流はちょっと…と思っている方にも、ぜひオススメ❣️

軍服姿もいいけど、スーツを着たヒョンビンがもう超絶かっこいいのです😍😍😍

ヒョンビンでキュン💕とした後、隣で寝ている旦那さんを見ると…😩

とならずに、ぜひ、ああいうことはしてくれないけど、これはしてくれる!

とか、この人のこういうところがステキなのよね💛

とか、思い出してくださいね😊

 

おいしいランチを楽しんだり🍝

オシャレをしたり👗

メイクをがんばったり💄

女をアゲる⤴️⤴️方法はいくらでもあるけれど

いつの時代も変わらず一番効果的なのは恋をすること

 

パートナーに日々の感謝を伝えている人は多いと思うけれど

今年のバレンタインはぜひ

❤️愛 LOVE❤️を伝えてくださいね💕

妻たちよ、女であれ!

 

そしてわたしからもこのサイトをご覧いただいているすべてのみなさまへ

たくさんの愛を送ります❤️💛💚💜💝

 

ロマンティックなバレンタインデーをお過ごしください🕯✨💕

 

関連記事一覧