“ありがとう“ を ありがとう💗

「塾で書かされた‥」という

息子からの手紙から始まった我が家の母の日

 

小学5年生の息子から手紙を貰えるなんて💌

塾の先生、ナイスアイデア!

とっても嬉しく、大事な大事な宝物になりました

 

そして、息子の手紙を見て

慌ただしく動き出した娘達 苦笑

 

コスメ好きの娘からは

「ママに似合いそうなカラーでしょ♪」とリップを💄

 

末っ子からは

「ママ、皆んなには内緒だよ♪」と秘密のラブレターを💌

 

3人それぞれからの大好き“と

たくさんのありがとう“を受け取りました♪

 

さあ!また1年がんばろう!

今日も1日がんばろう!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

 

Tomomi Yamaguchi

 

 

関連記事一覧