大切なあなたへ

すっかり変わってしまった私たちの日常。
こんな時だから、不安で眠れなくなったり、心細くなったり、孤独を感じてしまったり…。
いまこうした不安とストレスでココロのケアが必要な人が増えているといいます。
あなたの周りにはいませんか?

私たちの身近にも今つらい思いを抱えている大切な仲間がいます。
今日はそんな大切な仲間に、この場を借りてメッセージを送りたいと思います。

病を患っている大切な人へ

私達は、顔が見えなくても
いつもいつもあなたを想っています。

体はつらくないかな
何か不便なことはないかな
先が見えない不安に涙してないかな
会いたいな
また一緒に笑いたいな

早く元気になりますように
早く辛い時間が終わりますように

離れていても
ずっとずっと想っているよ

だから

孤独を感じたら、どんな言葉でもLINEしてきてね。
大丈夫!!

元気になったら、美味しいランチ食べよう!
みんなで沢山笑おう♪

美味しいお酒も飲もう!

ベッドで過ごす1人の時間がつらくなったら、
Netflixで流行りの韓流でも観てみたら?
おススメなら、沢山あるよ。

現実逃避したくなったら、今まで家族と行った素敵な旅の写真を広げてみよう!

身体が楽になってきたらヨガをしてみるのもいいよ!

大好きだったアイドルの歌を聞き直すのもきっと気分が上がるよ♪

お風呂で、お気に入りの香りをいれて、ここぞとばかりにゆっくり入浴するのもいいね!

春に向けてネットサーフィンしてみたら?
出会いがあるかも。

季節が変わる頃には
色々なことが良くなって
また一緒に前に進める日が必ず来る

何か不安な事があったらいつでも話してね。

私達のドアはいつでもオープンにしてるから…。

待ってるよ!

大好きなあなたへ

CLOVER fam family

 

関連記事一覧