更なる進化を遂げた2021 SUQQU 春カラーコレクション

ご覧いただきありがとうございます。

CLOVER-famのAyumiです。

寒さが肌を刺す今日この頃ですが、コスメやファッションなどは春カラーが出始めてきましたね。一足先に春を感じられるアイテムに心踊っております!

1月8日(金)に発売されたSUQQUの春カラーコレクション。SUQQUのアイコン的存在の4色アイシャドウが更なる進化を遂げリニューアルされました。密着感・艶感・4色重ねても濁らず透明感のある美しい発色で、誰でも簡単に華やかな立体感のある目元が作れます。

全7色発売されたアイシャドウパレッドは、どれもベーシックなお色で、普段使いしやすいアイシャドウなので、必ずお気に入りがみつかると思います。

私が購入したアイシャドウは左側の04〜純撫子SUMINADESHIKO〜

チャームピンク×サーモンピンクで、大人可愛い・フェミニンカラーがとってもお気に入りです!

今までブラウン系のアイシャドウが多かったのですが、マスク生活の今、一段と目元に目がいく様になった事もあり、華やさがありながら抜け感のある今っぽさの目元を心がけています!

外に出ることも少ないですが、こんな時こそメイクの研究もいいですよね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

素敵な1日をお過ごしください。

 

Ayumi

関連記事一覧