旬のカラーで明るさをプラス✨

自粛生活が緩和され、久しぶりにお友達やご家族との会食やショッピングなどで過ごす時間が戻ってきましたね♪

マスク生活が定着して、メイクもキチンとしなくなったっ。笑

っと伺うことも多くなりました。

皆さんはいかがですか⁇

久しぶりに撮影のお手伝いでClover-fam familyのAyumiさんに撮影用のメイクをする事に♪

秋冬を意識して、華やかさも出しつつあゆみさんの美肌をフルに生かせるような雰囲気で仕上げてみました❤️

メイクのポイントは抜け間をつくるアイメイク!私達世代でも楽しめる旬のカラーを目元に持ってくるのがおススメ。

アイライン、マスカラにもアプリコット、プラム系のカラーを使っています!

そしてこれからのHoliday Seasonには、是非目元に旬のカラーを使い、アイメイクを楽しんでみてくださいね♫

今回使ったアイテムはこちらです。

↓↓↓

ベージュ、アプリコット、プラム系のカラーを使用

いつも最後までお読みいただきありがとうございます♪

Suzuki Kazuki

関連記事一覧