CLOVER fam 流 Christmas2021

11月も中旬になりあっという間にクリスマスシーズン♪

毎日家事や育児に追われ

ヘトヘトになりながら頑張っている私達

たまには自分へのご褒美を💖

 

今年はアイシャドウで色遊びを楽しみたいと思い

クリスマスコフレを色々検索。。

 

まず目に止まったのが、華やかで大胆なパッケージの

【クレ・ド・ポーボーテ】のアイシャドウ✨

パーソナルカラーがブルーの人にはぴったりの色味で発色が本当に美しい💖

 

そして【Amplitude】のアイカラーパレットもキラッキラ✨

クリームベース2色とパールで輝くグリッター4色。

色の組み合わせで何通りも楽しめそうで惹かれます♪

 

最後は【ディオール】の限定パレット✨

シックなのにゴージャス💖

カラーで楽しみたい!と思っていた心が揺らいでしまいます💦

 

見ているだけで

想像するだけで

幸せな気持ちになるクリスマスコフレ💝

 

1年間、お母さん業を頑張ったご褒美に♪

小言を言いながらだけど、私なりにベストは尽くしたご褒美に♪

この3つに絞ってお買い物に出かけようと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

Tomomi  Yamaguchi

 

 

 

関連記事一覧