メイクのパワーは偉大!!~CHANEL 2021 春夏コレクションでメイク~

ご覧いただきありがとうございます。

CLOVER-FAMのAyumiです。

本日2/12(金)は、みずがめ座の新月と旧正月(春節)です。

新しい時代へ移行するエネルギーなので、何かをスタートしたりリスタートすると良いそうですよ。軽やかにスピード感を持って行動する事もポイントです。

先日なんと!なんと!25日ぶりにメイクをしました!

何だかスムーズに行かず眉毛の描き方もぎこちなくて…少々不安もありましたが(笑)

とっても心ときめいた時間で、メイクは女性をキラキラさせる大切なツールだと改めて感動してしまいました!

その日の気分でアイシャドウやリップの色を変えてみれば、いつもと違う自分にあえたり雰囲気が変わって気分転換になりますよね。

そう言えば…。

施設に入っていた祖母が、真っ赤な口紅を塗ってもらった時、すっかり乙女になっていた場面を思い出しました。

メイクのパワーは絶大です。

さて、今回使用したCHANELの春夏コレクションは、美しい花々からインスピレーションを得た可愛いらしいアイテム。


・ マスカラ
「ル ヴォリューム ドゥ シャネル」 限定色/120 メタル テラコッタ

メタリックな光が輝くブラウンですが、派手にならず抜け感のある目元に。

・ アイシャドウ
「レ キャトル オンブル」 限定色/368 ゴールデン メドウ

単色でも、4色全て使っても美しいアイシャドウパレッド。

・ チーク&ハイライター
「フルール ドゥ プランタン」 限定品

細かいゴールドがきらめくピーチカラーのハイライターとピンクコーラルのチーク。


 

普段は、イエロー・ベージュ系の色がしっくりくる私なので、ピンク系はチャレンジですが、フェミニンな大人可愛いメイクをしたい気分。

おこもり時期は、自宅でメイク研究も楽しいですね!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしください♥

 

AYUMI

関連記事一覧