春色

20170129

Quatresaisons color 鈴和です。

お久しぶりです。

年末年始と子供達の予定と体調不良が続き、気がつけば年が明けておりました…涙

今年もつたない私のブログで恐縮ですが、よろしくお願いいたします…❤️

年が明けて、colorのお仕事の依頼がとても増えてきました‼️春色に向けて、お化粧品をどんな色を選んだらよいか、お洋服はどんな色を選んだらよいか…ウキウキもありますが、悩まれる方も多い様です。

先日、トランプ夫人が就任パレードにお召しになっていたブルーのスーツが話題になっておりました。

あのシンプルなスーツに、清潔さ、華やかさ、純真さ、良妻さ、さまざまな見せ方がありました。ブルーのcolorも何10色とある中であの色を選んだのは、本当に自分の似合う青色を選んでいるのだと思います。

生まれ持った個の印象とファッション、メイクの間にギャップがなくて、全体にバランスがとれていると、好印象を与える、ということなのです…‼️

トランプ夫人の様に本当に自分に似合う色を探して、春色を楽しみたいですね。

私の今年の目標はシンプルが似合う人になる事です。

鈴和

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ・カウンセリングのお申し込みはこちら

CONTACT
Copyright 2024 AGENT