お気に入り

image

Quatre saisons studio   鈴和です。

最近、朝晩は秋の風を感じ過ごしやすい気候になりましたね。

先日、セミナーでオススメの下地とファンデーションを教えてくださいとのお声がありました。

 

ファンデーションは人によって、つけ感や発色、カバー力など…求めるものは様々ですが、私自身は、日焼け止め効果があり薄づきでツヤがあり柔らかいものが好きです。

手軽な金額のファンデもつかいますが、この条件は鉄板です!

 

なんせ朝がバタバタ、お弁当作り、幼稚園児の送迎と…できる限り時短でムラなくつけば最高です‼︎笑

 

最近好きなのは、ボビーブラウン。

 

そのファンデのキャッチコピーも、素肌より美しいヌード肌を…です!

 

本当に伸びがよく、薄づきで、ツヤが出るので、カバーしてほしい、クマ、シミ、くすみが飛びます。自然成分が配合されていて、香りもラベンダー。化粧品の匂いが一切ありません。私は薬品系の匂いが苦手。

 

下地と合わせると本当に素肌に近い発色。ナチュラルメイク、時短メイクには欠かせないアイテムで、お化粧が苦手な方にも向いています。私のオススメNo.1です‼︎

 

※そして、そして…あまり関係ありませんが、ブランドデレクターのボビーさんは、現在60歳らしいですが、素晴らしい美肌。3人のお子さんを育てあげた時に、時間のないママの目線で立ち上げた化粧品ブランドなんですって♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ・カウンセリングのお申し込みはこちら

CONTACT
Copyright 2024 AGENT