はじめまして、佐々木葉子です。

img_4

はじめまして、佐々木葉子と申します。

10歳の男の子と4歳の女の子の子育てに日々奮闘しているごく普通の主婦です。

ここで私の簡単な自己紹介をさせていただきます。

結婚するまではとあるエステ会社に13年間勤務し、女性のキレイをプロデュースするお仕事に就いていました。

その会社では、エステティシャンとしてのお仕事を皮切りに、営業や人事教育、海外店舗の立ち上げなど、いろんなお仕事をさせてもらいました。

いつまでもキレイでいたいという女性の夢をサポートするお仕事はとてもやりがいがありました。

結婚後は完全にお仕事からは引退し、〝子育て〟という新しいやりがいに出会い、日々奮闘していましたが、昨年「ISD個性心理学」(このことは追々触れていきますね)に出会い、いまはインストラクターとして活動しています。

また、今年からは長年勤めた美容のお仕事で培ったスキルを活かし、美容アドバイザーとしてもお仕事させていただいております。

このブログでは、私の経験や今現在活動していることを中心に、子育てや美容などママたちの「想い」を、ひとりのママの目線で発信していけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. 佐々木葉子さんの活動を応援します!

    • 一面会長!本当にありがとうございます。
      今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

  2. ブログ開設おめでとうございます。

    やっぱり洋子さんは、仕事が似合う女性です。

    家庭も大切にしながら仕事でも輝く女性を目指してください。

  3. microzide

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ・カウンセリングのお申し込みはこちら

CONTACT
Copyright 2024 AGENT