美しさと笑顔と

dummy_7

ずーっと行きたくて、でもなかなか行けなくて。

やっとタイミング合って行けた美容院。

シャンプーしてもらってカットして、キレイにセットしていただいて。

それまでずっと私のオーラをモヤモヤさせていた何かがスっと取れていくのを感じました。

鏡に映る自分の表情が自然と柔らかくなり、笑顔になるのを感じました。

癒されて、満たされて、心のささくれがなくなりました。

髪を切る前はケアしていないことが恥ずかしくて、

自分への自信が小さくなって気分も表情も沈んでいたことに気付きました。

女って、髪型一つで気分が変わりますよね。

自分をケアする時間をつくる。

自分が自信を持てる自分になる。

自分が好きな自分の姿でいる。

それがどれだけ大切か。

 

CLOVER-FAM は美肌づくりやカラーやアロマの勉強をした女性たちがコラボし、

集まってくださった方々の美しさを一緒に探しながら

みなさんを癒して、満たして、女である自分に自信を持って輝いてもらう、

そんなことをしていく仲間です。

『最近お肌スゴくキレイね!』とか

『その洋服スゴく似合ってる!』とか

言ってもらえるだけで1日幸せですよね。

その幸せな1日を私たちCLOVER-FAMのアドバイスで2日にも3日にも、どんどん増やしていきたい。

 

みなさんの美しさと笑顔に出逢える瞬間を楽しみに…

ステキな企画を展開していきます。

 


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせはこちら

CONTACT
Copyright 2024 AGENT