はじめまして、野中くみです。

dummy_2

はじめまして、野中くみと申します。

物心ついたときから『両親や家族が求める私』を勝手に創り出し、家族のためを想うこと、自分より家族優先にすること、それこそが“善”だと思い込むあまり、気づいたときには『ワタシ』が誰かわからなくなっていました。

『ワタシ』は何が好きなの?『ワタシ』は何ができるの?『ワタシ』は何がしたいの?

その答えを探すためにまず『ジブン』を知ろう。

そうやってもがき、苦しみながら一歩ずつ前に進んでいるときに
CLOVER-FAMの佐々木葉子さんと出逢い、このステキなご縁をいただくことができました。

もがかなかったらこの出逢いを引き寄せることはできなかったかもしれません。
まだまだ自分探しの道半ばですが、このご縁に心から感謝しています。

普段は飲食店の経営に携わり、『美味しい』は人を笑顔にすることを実感する毎日です。
今後は地域社会に貢献し、女性も男性も広い視野と高い志をもって活躍できるような人材を育成していきたいと学びを進めています。

野中くみ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせはこちら

CONTACT
Copyright 2024 AGENT